

5/5 こどもの日の海洋実習

こんにちはみよっきーですヾ(*ゝω・*)ノ

こどもの日だったこの日は3人で仲良く海洋実習に行って来ました(○・∀・)ノ

三木浦マリンパーク
天気  晴れ 
気温  25℃
水温  19℃
透明度 5~7m

image_20150513164331bd2.jpg

暑いくらいいい天気で水中も19℃とあったかい♪

水中でのスキルも3人ともばっちり(。>ω<)ノ
image1_20150513164332d87.jpg

残った時間はみんなで遊びに!!
image2_20150513164334d8e.jpg

ビーチのクロホシイシモチはだんだんとペアに(*゚Д゚*)
これから産卵して口内保育を初めて来るんですねぇ(^o^)/
それが、大きくなって育って…いっぱいに…( ´艸`).。
楽しみですねぇ♪

海洋1回目お疲れ様でしたヾ(*ゝω・*)ノ
image4_20150513164336680.jpg


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

