

5/17白浜ツアー

こんにちは(○・´艸`・)
あややです

最近増えました白浜ツアーへ行ってきました(oゝд・o)ノ
メンバーは全員、初白浜

天気 晴れ
気温 27℃

潜る前はドライ暑かった~!

image_20150525204819974.jpg

1本目
ポイント 漁礁
水温 20.8℃
透明度 16~17m

透明度も魚影もいい方向に裏切られました

image1_20150525204820036.jpg
image3_20150525204823567.jpg
image5_20150525204855d57.jpg

なにここ!∑(*´◯`ノ)ノ
5月ですでに魚の数がすごいー
ジャングルジムのような漁礁の上にはでっかいヒラメがあちこちに・・・
キンメモドキを狙ってますo(>д<。 o)
これからどんどん魚が増えていくのでしょうねー

image4_20150525204824a53.jpg

ワイドだけでなく漁礁の下はウミウシがいっぱい
個人的にはじっくり這いつくばりたい感じです(*゚Д゚*)

image2_20150525204821519.jpg
image6_201505252048566db.jpg

2本目
ポイント 沈船
水温 20.8℃
透明度 15m

2本目も透明度良し
沈船がよく見えましたヾ(o´∀`o)ノ

image8_20150525204859a86.jpg
image7_20150525204858903.jpg

沈船の中にも魚がたくさん隠れています!!

image9_20150525204901635.jpg
image10_20150525205136c78.jpg

もちろん沈船でもでっかいヒラメに出会いました

image11_20150525205137398.jpg

上を見上げると、イワシやアジ、タカベの群れが気持ちよさそうに泳いでいます(○・´艸`・)

image12_20150525205138b8f.jpg
image14_2015052520514103d.jpg

みんなテンション上がってますね~∩(+`ω´+)∩
タイタニックまで

image15_20150525205233cd7.jpg
image16_20150525205234dae.jpg

市場が施設内にあるので、お昼は新鮮なお刺身を堪能

image_201505252126254f7.jpg


さらに温泉まで施設内にあるので、あったまれます

初白浜に感激したのか、潜り足りないようで、
陸に上がった後もじーっと海を眺めてらっしゃいました(○・´艸`・)

image18_20150525205237cad.jpg

ご参加のみなさまお疲れさまでした(oゝд・o)ノ

image19_20150525205238aac.jpg

この後、タイタニックポーズで写真を撮ろうとしましたが、
ナイスタイミングで電池切れ笑

白浜おすすめですよ~
ヒロハウス泊まりでお値段もお安くなりましたヾ(o´∀`o)ノ
ぜひ白浜へ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

