

5/23三木浦2ビーチツアー

こんにちはみよっきーですヾ(o´∀`o)ノ
お待たせしているブログが数多くありますね・・・
申し訳ありません。・(つд`。)・。

今回の2ビーチツアーですが
参加メンバーは男性の皆様(*゚Д゚*)

image_2015052917303206d.jpg

懐かしき皆様の原点で潜って来ましたヾ(o´∀`o)ノ

POINT 三木浦マリンパーク
天気 曇り時々晴れ
気温 22℃
水温 20℃
透明度 5m

ウエットで潜るもの暖かくなってきましたね(o´▽`)ノ
深場の方ではアジの群れやウミウシいっぱい♪

image1_20150529173034f22.jpg

image4_201505291731024d0.jpg

アオリイカの産卵床も設置されていたので見に行って来ました(>д<。*)ノ

image3_20150529173100078.jpg

アオリイカも卵もまだまでしたが、産卵床にはウツボが(○・´艸`・)
まるでイカを待ってるかのようでした笑

そして2本目はDM講習最終日K田さんによるガイドです(o´∀`o)
image1_20150529173034ef9.gif

しっかりセッティングしていってきまーす
image2_20150529173036090.gif

image6_201505291757400c9.jpg

生物紹介や残圧確認もしっかり行って

image6
1ダイブ無事終了(o´▽`)ノ

image7

そしてそして、ここに1人、プロの誕生ですo(>д<。 o)
image8_20150529173143ad2.jpg

K田さんDM認定です♪
長い期間講習お疲れ様でした(o´∀`o)
これからも活躍期待していますね☆

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

