スポンサーサイト


6/7 OWD講習虎の巻!(嘘)

はいさいー!yanです!!
生憎の雨模様ですが、元気に講習行って参りましたよー(。>ω<)ノ

私、新基準になって初の講習でドッキドキでしたが、いいですね!新基準!!
生徒ダイバーが自分で計画して安全にダイビング!!
その自由を愛す!って感じです。まぁ自由には責任が付いて回るのが世の常ですが。。。

水中のスキルもバッチリで、ファンダイビング部分ではバディで魚を見て遊んでおられました!

楽しい事を存分に楽しみながら、安全管理にも気をつかって安心して見てられましたよ~( ´艸`).。

まぁ最後、迷子になりそうになりつつもリカバリーした勘を褒めつつ、ちゃんと緊急時の手順守って下さいね!と小言も少し(笑)

ファンダイビング

イシモチ

浮上

OWD取得おめでとうございます(≧∀≦*)ノ
これから色んな海を楽しんでいきましょうね!!!

おめー



テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

