

6/11平日南島ツアー

こんにちは(>д<。*)ノ
あややです

今日は南島へ行ってきました
生憎のお天気で気温も少ーし低かったのですが、
何名かはウエットで頑張ってらっしゃいました!
気合です~o(>д<。 o)

天気 雨
気温 22℃

image_201506112016455b4.jpg
image1_20150611201646481.jpg

1本目
ポイント 中平瀬
水温 19.6℃
透明度 6~7m

image4_2015061120165059d.jpg

お天気イマイチで少し暗かったのですが、
透明度はいいかんじ

潜る前から期待マックスだったカマストルネードにも遭遇してきました

image2_20150611201647d24.jpg
image3_201506112016495f2.jpg

カマスたち、ずーっとぐるぐる周りを回ってくれていました(○´∀`)ノ゙

image5_2015061120170759f.jpg
image6_20150611201709990.jpg

2本目
ポイント ギャチ
水温 18.8℃
透明度 7~8m

アオリイカの産卵狙いでギャチへ
1ペアはいたのですが、すぐにどこかへ行ってしまいました。・(つд`。)・。
しかし生みたての卵はたくさんついていたので、まだまだこれから見れそうですね
ハッチアウトも楽しみです(>д<。*)ノ

image7_20150611201710b71.jpg

ギャチではクラックにたくさんのエビやカニ、魚たちが隠れていました
みなさん夢中(○・´艸`・)

image8_20150611201712513.jpg
image9_20150611201713ddc.jpg

スナイソギンチャクにはオドリカクレエビたくさん

image10_2015061120172517d.jpg

南島、大満喫でしたヾ(o´∀`o)ノ
みなさんお疲れ様でした

image11_201506112017272fb.jpg

カマスポーズ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

