6/7串本ツアー

こんにちは∩(+`ω´+)∩
あややです

串本ツアーへ行ってきました

前日はヒロハウス泊まりです

image9_20150611210529154.jpg

最近思うのですが・・・
みんなヒロハウスに到着してから寝る格好に着替えるんですが、
着替えた後、だいたいの方がシポTを着用しています・・・
そして昼間はみんなあんまり着てないような・・・
・・・シポTは寝巻きですか!?Σ⊂(゚Д゚ )笑

翌日

天気 晴れ
気温 28℃

この日はオリンパスフェスタ開催、ということでカメラ好きなメンバーは参加させていただきました
カメラもお借りしましたよヾ(o´∀`o)ノ

image_201506112105040d0.jpg
image1_20150611210505da6.jpg

そしてダイビング

1本目
ポイント 住崎
水温 20.5℃
透明度 8m

2本目
ポイント 備前
水温 20.8℃
透明度 10m

image3_20150611210508c49.jpg

住崎ではアオリイカの産卵シーンにも遭遇してきました

image2_20150611210507387.jpg

備前ではアザハタに会いに&アオリイカのハッチアウト

image4_20150611210510da7.jpg
image5_201506112105236c0.jpg
image6_20150611210525a6e.jpg

カメラチームもじっくり2ダイブ撮影満喫できたようです
以下の写真はおっくんにお借りしました(。≧ω≦)ノ

image7_20150611210526ce0.jpg

ご参加のみなさまおつかれさまでした

image8_20150611210528e8e.jpg

あ、昼間もちゃんとシポT着てくれていました!笑

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ