6/14第二弾!!三木浦鯛祭り

こんにちは
みよっきーですヾ(*ゝω・*)ノ

グログをお楽しみにしているみなさん大変お待たせして申し訳ありませんm( )m
少しずつUPしていきます!!

第二弾目の三木浦鯛祭りに行って来ました(。>ω<)ノ
なんと今回の参加人数はスタッフ3名、ゲスト14名の
合計17名で2チームに分かれて行って来ました( ´艸`).。

image_201506221959433ef.jpg

天気 曇り時々雨

1本目
ポイント チームA・B ナナコのダボNO.1
水温 20℃
透明度 5m

image2_20150622195946660.jpg

Aチームは割れ石でカメを発見!!

image3_20150622195948057.jpg

Bチームは1本目カメを見ることが出来ませんでしたが、
Aチームからまだ居座っているから行っておいで!!
との情報を頂き2本目もトライ!!

2本目 Bチーム
ポイント ナナコのダボNO.1
水温 20℃
透明度 5m

Aチームの言うとおりカメ発見!!
目を閉じて割れ石の上で爆睡してました(*゚Д゚*)

image4_20150622195949237.jpg

image5_20150622200037b90.jpg

そしてこの日が誕生日だったN川さん
水中でお祝い(≧∀≦*)ノ
誕生日を水中で過ごすなんてステキですね☆

image6_2015062220003878e.jpg

2本目 Aチーム
ポイント 箱島

エントリー後アンカー下ではサカタザメに会ったそうです(^^♪

image8_201506222000417df.jpg

image7_20150622200040a97.jpg

ウミウシもまだまだいてますよー♪

そしてお待ちかね!!
ダイビング後は鯛のフルコース\(゜ロ\)(/ロ゜)/

image9_2015062220004355a.jpg

image10_201506222001064dd.jpg

みなさんお腹いっぱい鯛を堪能されてました(≧∀≦*)ノ

水中も暖かくなってきてウエットダイバーが増えてきましたヾ(*ゝω・*)ノ
鯛祭りはまた来年♪
みなさまお疲れ様でした(。>ω<)ノ

image1_201506221959452b3.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ