6/18串本ツアー

こんにちは(○´∀`)ノ゙
あややです

今週は月・火と2連休でお休みをいただいたので
兵庫県の城崎マリンワールドでパンダダルマハゼに癒されましたー
休みの日も海から離れられませんねー・・・(・∀・i)

かなり遡りますが、6/18平日串本ツアーのブログをアップします

image_20150624185401335.jpg

この日は台風のような大嵐・・・!!!
雨もすごかったですー(;д; )
しかし今日のメンバーはこんな天気に慣れっこです!笑

image5_2015062418541915f.jpg

水面はごらんの通りでしたが・・・
水中に入ると、水温高いし、透明度良いし、最高でした

1本目
ポイント 備前
水温 23℃
透明度 15~20m

image1_20150624185402285.jpg

備前のアオリイカの卵はもうハッチアウトしきったようですね。
また来年~(○´∀`)ノ゙

image2_20150624185404ddd.jpg

ハナゴンベとかちっちゃいカエルアンコウとか可愛いものたくさん見ました

2本目
ポイント サンビラ
水温 23℃
透明度 15m

住崎方面は風波が高そうなので断念・・・
サンビラは水面も住崎方面に比べ静かで、魚も多かったです(>д<。*)ノ

image4_20150624185407c8c.jpg
image3_20150624185405b36.jpg
image6_20150624185420c8f.jpg
image7_20150624185422020.jpg

帰り際にはお休み中の大きな大きなアオブダイに出会いました

エキジットの際は1本目の教訓踏まえてみなさん効率よくエキジット。
風波があってエキジットが大変でしたが、
今回でかなりレベルアップして安全度が上がったのではないでしょうか

一方、ビーチでは中性浮力コース受講中のFさん

image8_201506241854236a6.jpg
image9_201506241854250b6.jpg
image10_20150624185437b88.jpg
image11_20150624185439fe2.jpg

サンゴいっぱいのキレイなビーチで、
中性浮力の練習なんて贅沢ですねー(○・´艸`・)

しっかりコツをつかんで帰ってきてくれました

image12_201506241854405bb.jpg

お店に帰ると、
なんと私の誕生日にサプライズでみなさんがケーキを用意してくれてましたー!!!(;д; )

image14_201506241854432e2.jpg

どっちも美味しかった~(>д<。*)ノ
しかもプレゼントまで用意していただいていて、ありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おかげさまで28歳になりました

image15_201506241854595e2.jpg

お店が閉店後、実はケーキがもう一つ・・・
スタッフからも頂きました(○・´艸`・)
おなじく6月誕生日の三代木ちゃんと合同で

image17_20150624185502534.jpg

最高の誕生日でした(。≧ω≦)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ