

6/20熊野*ディープSP

こんにちは(>д<。*)ノ
あややです

熊野ツアーへ行ってきました
漢ツアーです(oゝд・o)ノ

天気 晴れ
気温 24℃

image_20150624190122742.jpg

1本目
ポイント マブリカ
水温 22℃
透明度 15m

水中は少し流れがありましたが、かなり透明度高い

image1_2015062419012422d.jpg

魚も多い

image2_20150624190125315.jpg

本日はディープ講習を受けられる方がいらっしゃったので、
さっそく深場へレッツゴー(。≧ω≦)ノ

image3_20150624190127fad.jpg

安全管理もばっちりで、ディープダイビングを終えた後は、
ダイナミックなマブリカのアーチを楽しみます

image4_20150624190129395.jpg
image5_20150624190143764.jpg

生物の写真を頂くのを忘れてしまったので、
写真があまりありませんが・・・、
魚がほんとに多かったですヾ(o´∀`o)ノ

image6_20150624190145b54.jpg

2本目
ポイント 箱島
水温 22℃
透明度 13m

箱島も魚影が濃い
キビナゴにアタックするツバスも見れました(。≧ω≦)ノ

image7_2015062419014774b.jpg

箱島のアーチも陽が差し込んでキレイでした

image8_20150624190148fdd.jpg
image9_20150624190149ea8.jpg

ご参加のみなさまお疲れ様でした∩(+`ω´+)∩

image10_201506241901594de.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

