

6/21スタッフ勢揃い??講習DAY

こんにちは
みよっきーですヾ(o´∀`o)ノ

今回は名古屋からダイキさん、ヤンさんも出動し
スタッフ4名でAOW、PPB、海洋①・②の講習に行ってきました(>д<。*)ノ

まずは私担当のAOW講習から!!

M田さんとまずはディープ講習へ!!
撮影者が私で一緒に写る人がいないため、デッキブラシと共に(笑)

image_201506252203481e9.jpg

天気 曇り時々雨
ポイント オボレ
水温 21℃

色の変化などをしっかりと体験した残りはファンダイブ!!

image1_20150625220349b89.jpg

カエルアンコウに会ってきました(o´▽`)ノ

image2_20150625220350d5e.jpg

場所をビーチに移して次はナビゲーション!!
陸でしっかり練習していざ海へヾ(o´∀`o)ノ
四角形や三角形を描いたりしてナビゲーションもバッチリ♪

image3_201506252203527b9.jpg

日が暮れるのを待って3本目のナイトへ!!
日中では見ることができないナイトの世界(>д<。*)ノ
魚が寝てたり、イセエビが行進していたりエイなども
活発に泳いでましたよ(o´∀`o)

image4_20150625220354d44.jpg

M田さん無事AOW認定です!!

そして一方ビーチチーム
PPBとOWDの1回目と2回目の講習ヾ(o´∀`o)ノ

image5_201506262051288df.jpg

ダイキさん率いるPPBチーム!!
ダイアモンドリーフを上手にくぐってます♪

image6_20150626205130d93.jpg

中性浮力のコツを教わりました(oゝд・o)ノ

image8_20150626205133981.jpg

そしてヤンさんと増永さん率いろOWDチーム!!
スキルもバッチリ決めてくれました☆

image7_20150626205131bbe.jpg

わいわいと講習をした週末でした(>д<。*)ノ
皆様お疲れ様でした♪

image9_20150626205134758.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

