6/19平日もカマスのトルネード

こんにちは
みよっきーですヾ(o´∀`o)ノ

仲良し平日組さんと共に南島ツアーに行ってきました(o´▽`)ノ

天気 曇り時々雨
水温 21℃
ポイント 中平瀬
透明度 5m

image5_20150626181416b91.jpg

この日までの約3日間カマスのトルネードは出ていないと
現地からの情報が・・・
ゆっくりのんびり潜りましょー(○´∀`)ノ゙
と1本目行ってきました♪

image_20150626181337d55.jpg

image1_20150626181338b4f.jpg

ハナミノカサゴやイセエビなどを見て・・・
image2_20150626181340621.jpg

スナイソギンチャクに付いてるエビを観察・・・
じゃああっち行きましょうかー(oゝд・o)ノ

T口さん私の背後指差す!!

image3_201506261813414aa.jpg

でました!!
カマスのトルネード!!
思わず3人でずっと見とれていました(○・´艸`・)
その後も私達の周りを泳いでくれていました♪

そんな1本目の興奮が収まらない2人・・・
休憩中も港でスノーケリングや素潜りの練習(>д<。*)ノ

image4_201506261813436a1.jpg

2本目は大野平瀬に行ってきました(●ゝω・)ノ
透明度 8m

image6_2015062618141792e.jpg

ウミウシもまだちらほらいてましたよ
頭のふさふさが可愛いコケギンポにも会って来ました♪

image7_201506261814199da.jpg

興奮が収まらないのか記念撮影はのんさんも交え
カマスのポーズで☆

image8_20150626181420ff3.jpg

気持ちを抑えるため帰りはミルクランドでホッと一息(○・´艸`・)

image9_20150626181422fc9.jpg

みなさまお疲れ様でした(>д<。*)ノ

image10_2015062618144199b.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ