

6/25ドリフトで楽チンダイビング

こんにちは
みよっきーです(≧∀≦*)ノ

平日に二木島へ行って来ました(。>ω<)ノ

天気 くもり時々雨
気温 23℃

POINT 尻ツボ NO.3
水温 19℃

image_20150629184553bfd.jpg

今回の参加者4名の内3名がウエットでしたが
入ると水温は19℃…
ですが、元気にネコザメ探しに行って来ました(*゚Д゚*)

image6_20150629184611993.jpg

岩と岩との間を探し…

はっ!!発見!!
image8_20150629184614051.jpg

image7_20150629184613583.jpg

1匹見つかると次から次へと( ´艸`).。

そして女子2人はドリフト講習の為沖にどんどん泳いでます♪

image5_201506291846101d7.jpg

2本目
POINT 間
水温 19℃

二本目もドリフト講習ですヾ(*ゝω・*)ノ
今回スタッフが2名居ましたので、水面フロートを使用しての
ダイビングをしてきました(,, ・∀・)ノ゛

実際にお二人にも体験して頂きましたよ♪

image4_20150629184559fba.jpg

そしてエキジットの時はお二人があげてくれた
フロートで6人揃って浮上(〃´∀`〃)
アンカーに戻ることをしなくていいので
とっても楽チンダイビングです( ´艸`).。

image2_20150629184556ae1.jpg

image3_201506291845574c9.jpg

今回お店のカメラの不調でご参加頂いた方の
写真を撮ることが出来ませんでした
写真を提供して頂いたS部さん、A木さんありがとうございました。

ご参加の皆様お疲れ様でした(。>ω<)ノ

image1_20150629184555aca.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

