6/27・28ビーチでのんびり海洋実習

こんにちはみよっきーですヾ(*ゝω・*)ノ
この土日はOWDの海洋実習に行って来ました(,, ・∀・)ノ゛

まずは土曜日のOWD海洋①から!!
この土日は日本海が大荒れとのことでしたが、
太平洋側はなんのその( ´艸`).。

初めての海にドキドキしながらも行って来ました(〃´∀`〃)

1_201506291952050d9.jpg

天気 曇り
気温 24℃
水温 21℃
透明度 5m

スキルも難なくこなして頂いたので残りはのんびりダイビング♪

深場の砂地でなんとサカタザメとアカエイに遭遇!!

2_20150629195206cb4.jpg

突然すぎてN平さんより私の方が興奮してました(何ともお恥ずかしい…)

3_20150629195207668.jpg

残りの安全停止などもバッチリ決めて頂きました(≧∀≦*)ノ

4

N平さんお疲れ様でした(。>ω<)ノ

そして日曜日!!
この日のメンバーは大学生♪
しかも私と同い年という!!
チーム22歳で講習へ行って来ました(〃´∀`〃)

5

天気 晴れ
気温 27℃
水温 22℃
透明度 5m

この日もカメラの調子が悪く
水中写真を撮ることが出来ませんでした。
大変申し訳ありません。

ですが、バディへの思いやりが感じられるダイビングでした(≧∀≦*)ノ

2本目には自分達で計画して行って来ました!!
しっかり2人で打ち合わせ♪

6_20150629195225f98.jpg

無事に1ダイブしてきましたよ(○・∀・)ノ

7

帰りはこの日オープンした紀北のSAに寄って来ました(≧∀≦*)ノ

8_20150629195229319.jpg

これからの休憩などで立ち寄って行きますね

そして、チーム22歳の2人OWD認定ですヾ(*ゝω・*)ノ
これからもいろんな海に行きましょうね☆
お疲れ様でした(^^♪

image_20150629195229a0a.jpg




テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ