

7/4串本ツアー*りっぺさん100DIVE

こんにちはヾ(*ゝω・*)ノ
あややです

りっぺさんの100ダイブお祝いをしに、
仲良しメンバーで串本へ行って来ました(≧∀≦*)ノ

天気 曇りのち雨
気温 23℃

1本目
ポイント 備前
水温 22.5℃
透明度 10m

2本目
ポイント グラスワールド
水温 23℃
透明度 10m

image_20150704200826c19.jpg

まずは特大ツバクロエイ!
そして定番のアザハタの根

image1_20150704200828b6e.jpg
image2_201507042008298ab.jpg

ちっちゃいハナミノカサゴや
ちっちゃいミナミハコフグなと可愛い子もたくさんいました

そして本日2本目でりっぺさんの100本記念

image3_201507042008304f6.jpg
image4_20150704200832610.jpg
image5_2015070420090448a.jpg

りっぺさんおめでとうございます(≧∀≦*)ノ
みなさんからのお祝いも

image6_20150704200906fb9.jpg

ご参加のみなさまお疲れ様でした

image7_20150704200930414.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

