

7/4サンゴいっぱいの串本でOWD講習

こんにちはみよっきーですヾ(*ゝω・*)ノ

裏で串本ツアーがある中串本のビーチではOWD講習でした(≧∀≦*)ノ

1_20150705202150b41.jpg

せっかくの串本でしたが、海は荒れ模様…
ですので、グラスボート乗り場で講習してきました(○・∀・)ノ

POINT グラスボート乗り場
天気 曇り時々雨
気温 21℃
水温 23℃
透明度 10m

この日はカメラの数が足りず水中写真がありません・・・・
申し訳ありませんm(__)m

陸でもしっかりコンパスを練習したので
水中でもバッチリ(^o^)/
2_2015070520215152f.jpg

2本目のダイビングでは自分でダイビング(^^♪

サンゴ礁の上を中性浮力保ちながら遊んできましたよ(。・w・。 )
ちょっと迷子になりそうになりながらも上手く対処して頂きました( ´艸`).。

やっぱり串本は魚も多くサンゴがとってもキレイですねぇ♪
そして帰って来てお弁当☆

3_20150705202153027.jpg

頑張った後の弁当は最高ですねヾ(*ゝω・*)ノ

5_201507052021560db.jpg

無事OWD認定です!!

お仕事帰りの講習が多かったですが、お疲れ様でした(。>ω<)ノ

4_20150705202154b5b.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

