7/12 二木島ツアー

こんちわー!yanでっす(o´▽`)ノ

週末の台風にヤキモキしながらも、しっかり二木島ツアー行ってきましたよ~。
道中の海岸線から見える景色は、まさに東映映画のオープニング。。。∑((((((゚д゚;ノ)ノ

大丈夫なのか?今回の二木島ツアー!?

本日は、ドリフトSP習得を目指す、みずのさん。
のんびり、まったりツアーチームの、うっし~さんとおっくんの三名でGO!DIVE!!

の前に・・・みずのさんは、しっかりお勉強です(oゝд・o)ノ

ナレッジ

勉強頑張ってー!他人事のお二人は妙なテンションです(笑)

待ち時間


はい。お待ちどうさまです!

行くぜー!!

出港

むむ・・・

むむむ・・・

案外、見えてるやーん!ヾ(o´∀`o)ノ

別で企画していた串本ツアーが透明度30cm~1mとか聞いて少々ビビッてましたが、うねり少々、透明度ボチボチならいけるいける!!ってな感じでしたよー。

さぁ、ネコザメ探すか!!(。≧ω≦)ノ

・ログ
一本目 尻ツボ3番アンカー
水温:20℃
透明度:6~7m

二本目 尻ツボ3番アンカー
水温:20℃
透明度:2~3m?(笑)

我ら、ドリフトチームはエントリーからエキジットまでドリフトダイビングのシミュレーションしてきました!
海の中でも、ドリフトに必要なスキルを磨くべく頑張ってます!

もちろん、ファンダイブチームと同じように、ネコザメは探します!!!

で、あっさりゲット(笑)
さすが、二木島・・・恐るべき安定性・・・、いや、嬉しい限りですがヾ(o´∀`o)ノ

ネコ

他の魚もウネリに翻弄されながらも、元気です!

魚

今回は台風でどうなることか不安でしたが、何とかミッションコンプリートヾ(o´∀`o)ノ

これに懲りずに?また、海に遊びに行きましょ~ヾ(o´∀`o)ノ

集合

ちなみに、二木島ツアーでネコザメ見れたら、サービスさんからネコザメぬいぐるみがもらえるという!ヾ(o´∀`o)ノ
今回の三名も楽勝ゲット!!

本日、ご参加のみなさま!お疲れさまでした~!!

(おまけ)
サービスにある水槽の中にいるカエルアンコウもお待ちしてまっせ~!

おまけ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ