スポンサーサイト


7/19 串本ツアー

こんちわー!yanでっすヾ(o´∀`o)ノ

台風一過の串本へ出陣してきましたぞー!!
透明度?そんなもん知るか!!!(マテ
そんな感じのツアーブログでーす(○´∀`)ノ゙

出発が少し遅れたので、たんぽぽラーメンは断念。。。
はるか屋のラーメンに舌鼓を打ってからのヒロハウス入り。

みんなでヤイノヤイノしてたら気がつけば3時・・・大丈夫か?ダブルヒロシ(笑)

夜中まで降り続いた雨もスッキリ晴れ渡り、絶好のダイビング日和です。

あとは海況・・・まぁまぁじゃないですかっ!ヾ(o´∀`o)ノ

今回、初ツアーの、まつむらさん、きたさん、いなださんは初めてのボートダイビングヾ(o´∀`o)ノ
ついでにSP取っちまえ!!ってことで、お勉強です。

ナレッジ

出航!ヾ(o´∀`o)ノ

船上

うん。透明度。。。(笑)

まぁ動かなくても遊べる串本ってすごいですよね!!

冗談です。実際は、上潮は淡水混じってえらいことになってますが、水深5mくらいからはボチボチ見えてます。

ボトムで4~5mってところでしょうか。

では、ログ。

1本目 備前
透明度:4~5m
水温:22.6℃
生物:アマミスズメダイ、ホウライヒメジ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイとyg、ヤハズアナエビ、などなど

2本目 住崎
透明度:4~5m
水温:23.3℃
生物:クロホシフエダイ、キビナゴ、アオブダイ大物、キリンミノ、アザハタ、などなど

初めてのファンダイブの三名はのんびり楽しんでおられましたヾ(o´∀`o)ノ

水中2

水中1

ベテランチームの、さかもっちゃん、およね、ひろみさんは自分のペースでマッタリヾ(o´∀`o)ノ

・・・

すいません。写真ほとんど撮ってなくて、ゲストさんにももらい忘れ・・・。・(つд`。)・。

適当に撮ったアオブダイで誤魔化したいと思います。

アオブダイ

開催自体が危ぶまれた串本ツアーですが、何とか開催できてよかったです!ヾ(o´∀`o)ノ

次はどんな海が待ってますかね~。
そろそろ梅雨明け!夏本番です!!

どんどん遊びに行きましょ~!(。≧ω≦)ノ

本日ご参加のみなさま、ありがとうございました!!!

集合

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

