

7/20体験・OWD・AOW・PPB・三木浦ツアー

こんにちはみよっきーですヾ(*ゝω・*)ノ

なんだかとっても久しぶりにブログを書きます・・・
楽しみにされている方申し訳ございません

まずは20日のブログから!!
タイトル通り講習やら体験やらツアーやらで
スタッフフル出動!!

まずは増永担当ツアーからどーぞ(^o^)/
image1_20150730211535ba9.jpg
初ツアーのY岸さんしっかりボート講習のお勉強(。>ω<)ノ

image3_20150730211537e8a.jpg

image2_201507302115360bc.jpg

水面スキルもバッチリ♪
水中でも楽しんで来ましたよ(≧∀≦*)ノ

image4_2015073021153958a.jpg

そして次はあやや担当AOW(*゚Д゚*)
ボートSPのY岸さんの隣でU野さんもディ―プの勉強をしいざ海へ!!

image11_20150730211630b7d.jpg

場所をビーチに移して次はナビ♪
image12_2015073021163129a.jpg
陸でしっかり練習したので水中でもバッチリ( ´艸`).。

さあさあ残るはナイトのみ…
夏になると日が長いですね~
image14_201507302116345e4.jpg

昼間とは違う海!!
いろんな生物に出会えたみたいです♪

image15_20150730211648ba1.jpg

image7_20150730211601b9b.jpg

そしてヤン担当のPPB!!

image9_2015073021160483d.jpg

お二人とも呼吸でしっかり調整をしてリーフをくぐって頂きました(^^♪
写真が少ないのが申し訳ないです…

そしてみよっきー担当のOWDと体験ダイブ!!
まずは体験から♪
去年も参加してくれたたっくん!
今回はお兄ちゃんのいっくんも一緒に参加してくれましたヾ(*ゝω・*)ノ

image_201507302115342f0.jpg

しっかりお勉強をした後に海へ(○・∀・)ノ
たくさんの魚に会って来ました♪

休憩中もずっと海で遊んでました(笑)
image5_201507302115587d8.jpg

写真提供Oさんありがとうございます(^o^)/

OWD2回目のT瀬さん(≧∀≦*)ノ
スキルも難なくこなしてたくさん遊んじゃいました♪
PPBチームのリーフをくぐってみたり( ´艸`).。

image8_20150730211602411.jpg

T瀬さん無事OWD認定です♪
image16_20150730220440017.jpg

ご参加の皆様お疲れ様でしたヾ(*ゝω・*)ノ
image10_2015073021162882c.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

