最近のOWD講習

こんにちはみよっきーです(>д<。*)ノ

最近のOWD海洋実習の皆様ですヾ(o´∀`o)ノ

まずは7月までさかのぼります(ノω<;)
7/27(月)T内さん初の海洋実習!!
平日でしたので貸切でした(。≧ω≦)ノ
image_2015080721142058d.jpg

スキルもバッチリで残った時間は思いっきり遊びました♪
image1_20150807211421681.jpg
残りも頑張りましょうね(o´▽`)ノ

7/29(水)K川さんも初の海洋実習☆
こちらも平日のため貸切!!
なんだか大物に出会えそうな予感!!

image2_201508072114236d5.jpg

スキルも難なくこなして頂いたので残りは遊び!!
私の予感当たっちゃいました(>д<。*)ノ

浅場の砂地でツバクロエイに遭遇!!
ラッキーですね♪
image3_20150807211424955.jpg

ツバクロエイのポーズでパシャリ
K川さんものこり頑張りましょうねヾ(o´∀`o)ノ
image4_20150807211426c9a.jpg

月が替わり8月に!!
8月の最初にこちらも初海洋実習に行ってきました(○・´艸`・)
image5_20150807211438d6c.jpg
今回は土曜という事もあり、3人で行ってきました♪
スキルもバッチリで、初の海洋を楽しみました(。≧ω≦)ノ

image6_20150807211439904.jpg

フロートだってお手の物(o´∀`o)
image7_20150807211440d58.jpg

残り後半もがんばりましょうε(*´・∀・`)з
image8_20150807211442f61.jpg

8/3(月)この日は体験ダイブ&ナチュラリストの講習&海洋実習2回目!!
裏で熊野ツアーがあった為久々にのんさんも登場!!

体験とナチュラリストの講習をしてる横でまっさーと一緒に
海洋実習二回目の講習をしてきました(>д<。*)ノ


image9_20150807211443117.jpg

コンパスや水中でのスキルも難なくこなしていただき、
2本目ではK本さんも加わり二人でダイビング♪

image10_201508072115027e7.jpg

まっさー無事OWD認定ですヾ(*ゝω・*)ノ
これからもっと水中が楽しくなってきます♪
いろんなところに行きましょうね(。≧ω≦)ノ
image11_20150807211505a4e.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ