

8/7リクエスト二木島ツアー

こんにちは(≧∀≦*)ノ
あややです

今日は平日よく来て頂いているメンバーのみなさんにリクエスト頂きまして、二木島へ行って来ました

沖合の台風の影響でうねりは入っていましたが、天気いい感じです!!

天気 晴れ
気温 33℃

image_2015080721202281e.jpg

1本目
ポイント 笹野間
水温 22.2℃
透明度 3~5m

天気がいいので、水中明るいですヾ(*ゝω・*)ノ

image9_20150807212050c0d.jpg

水中は魚が増えていて賑やかでした
メジナやニザダイ・キンギョハナダイの群れなど(。>ω<)ノ

image1_2015080721202336f.jpg

このメンバーで最近恒例になりつつある、休憩時間のスノーケルスイム・・・
みなさん体力すごいですねw(*゚o゚*)w
私はすぐリタイア(笑)

image2_20150807212024202.jpg

2本目
ポイント 尻ツボ3番
水温 24.2℃
透明度 3m

ネコザメ見に行きたいとのリクエストを頂きましたので、行って来ましたネコザメポイント(○・∀・)ノ
わんさかいるので、みなさん大きいのから小さいのまで、自分たちでも発見してらっしゃいました

image3_20150807212027962.jpg
image8_20150807212049a07.jpg
image4_20150807212027d47.jpg

ネコザメ発見した賞品として、ステキな人形頂きました( ´艸`).。
欲しいかたはぜひ二木島へヾ(*ゝω・*)ノ

image5_20150807212044e70.jpg

ご参加のみなさまお疲れ様でした!

image6_20150807212046c9f.jpg

帰りは始神テラスでかき氷
暑いので美味しかった~(*゚Д゚*)

image7_20150807212047bcf.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

