スポンサーサイト


8/8,9見老津・串本外洋ツアーNo.2

上級者向けツアー2日目は串本外洋を狙います!

1本目 2の根
気温 33℃
水温 28.1℃
透明度 15m

2本目 グラスワールド
気温 33℃
水温 28.8℃
透明度 5m(;д; )

外洋1


1本目の外洋ポイントでは魚がいっぱいでした♪

群れ群れです(。≧ω≦)ノ

キホシスズメダイ、コガネスズメダイ、メジナ、キンギョハナダイなどなど
外洋2

やっぱり台風の影響でうねりが・・・

魚と一緒にうねってました(笑)



2本目のグラスワールドで劇的捕食シーンを目撃!!

その一部始終を4コマで・・・

外洋3
解説:スジアラがエソを捕食して逃げ回ってるところに背後からアカハタがちょっかいを出してエソに逃げられるスジアラ。何とか逃げ延びたエソであったが、再び岩場から出てきたところをスジアラにパクリっ!結局食べられる運命であった。THE END


外洋4

うねりの中でも上手くうねりに乗ってファンダイビングを楽しめました!



外洋5
2日間お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

