8/5体験&海洋実習

こんばんはみよっきーですヽ(*´∀`)ノ

みなさんお久しぶり??
ブログの更新が毎度毎度遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m

遡るは夏の初め・・・
SO、8/5に海洋実習と体験ダイビングへ行ってきましたヽ(´▽`)/

image2_20150817204734aee.png

みよっきー率いる体験チームと

image1_201508172047301c6.png

あやや率いるOWDチームに分かれて行ってきました(^O^)

まずは体験!!
天気 晴れときどき曇り
気温 34℃
水温 25℃
透明度 4m

image5_20150817204802eb0.png
写真提供:杉本さん

みなさん初の水中にドキドキ♪
ですが、2本目になってくるとそのドキドキもなくなり
水中を楽しんでいましたよ(*゚▽゚*)


image3_201508172047326a8.png

そしてこちらは海洋実習!!

image4_20150817204736d0d.png

こちらも初の海洋実習でしたが、スキルも難なくクリアして
残りの時間はアジの群れを見たり、ハナミノカサゴのい幼魚を見たりと楽しみました♪

image6_20150817204804df3.png

暑い中でしたが、ウエットで水の中に入ると
ダイビングしてるなーってなりますねo(^▽^)o

みなさまご参加ありがとうございました\(^o^)/

image_201508172047280c9.png

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ