8/14~15AOW

こんにちは(o・・o)/~
あややです

県外からお越しのご夫婦と2日間AOW講習に行ってきました!!
2日間みっちり講習でしたが、頑張ってくださいましたよ~

1日目
天気 晴れ
気温31℃

ポイント マリンパーク
水温26℃
透明度 5m

旦那さんは今回付き添い!
海水浴も満喫してらっしゃいました(*^^*)

image_201508202241462e0.jpg

1本目はPPB講習、中性浮力のコツを学びます(゜▽゜*)
キレイな姿勢がとれていますね

image1_201508202241479bd.jpg

2本目はマリンナチュラリスト講習!
観察していると、マリンパークの浅いところでも生き物は無数に!
夢中で観察していました(*^^*)

image2_20150820224149eba.jpg

そして1日目のラストダイブはナビゲーション!
陸でしっかり練習していきます\(^^)/

image3_2015082022415019d.jpg

コツがつかめたようで、水中でも確実にコンパスを使いこなして、もとの場所まで戻ってくれました

image4_20150820224154b9f.jpg

お店に戻って、さらにエンリッチ講習
テストもバッチリだったようです(*´∀`)♪

2日目
天気 晴れ
気温 31℃

image5_201508202242113bf.jpg

1本目
ポイント 箱島
水温 25.5℃
透明度 13m

2本目
ポイント ナナコのダボ 1番アンカー
水温 26℃
透明度 5m

image6_20150820224213639.jpg
image7_20150820224214722.jpg

本日は1本目ディープ講習、2本目エンリッチ講習と2本立てですヽ(´▽`)/
だんなさまも今日は一緒に講習です

2本目のダイビングでは割れ石によじ登ろうともがいているカメに出会いましたヽ(*´∀`)ノ

image8_20150820224216aae.jpg

ありさん、喜びのあまり手を振ってくれていました(o^^o)♪

image9_201508202242174a3.jpg

2日間頑張ったからですね~
お2人ともお疲れ様でした!!

image10_20150820224239503.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ