8/17~18熊野花火*Part1

こんにちは(o^^o)♪
あややです

お盆休みが終わっても、まだまだダイビングはトップシーズン!
17~18日は毎年恒例の熊野花火ツアーへ行ってきました

しかし今年はなんと17日に予定していた花火大会がまさかの延期……゚(゚´Д`゚)゚
さて花火ツアーはどうなったのでしょうか……

1日目
天気 晴れときどき雨
気温 28℃

シーポツアーでは久しぶりの秘境にみなさんテンション上げ上げですー

image_201508202249514b8.jpg
image1_20150820224952cca.jpg

ポイント 須野ビーチ
水温 25℃
透明度 15m

秘境は透明度裏切りませんねー(^O^)
写真は少ないですが、生物もたくさんでした

image2_201508202249540ec.jpg

山に囲まれ、滝もあっての大自然に初秘境の方々は驚いていました
癒されますね~(o^^o)♪

image3_20150820224955d4a.jpg

自然に囲まれてBBQ
今日は泊まりなので、ビールもすすみます!

image4_20150820224957d39.jpg

デザートのスイカもあるよ

image5_20150820225015ccf.jpg

花火大会が中止ということで、時間が余ったので、
ダイビング後は尾鷲の温泉に
ゆっくり入って、疲れた体を癒します

image6_20150820225018a05.jpg

花火大会延期ということで夜は急遽手持ち花火でプチ花火大会
線香花火がキレイでした

image7_20150820225018c39.jpg

この後も宴会は続きました(o^^o)♪
ブログは続きます

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ