8/17~18熊野花火*Part2

こんにちは(●^ω^●)ゞ
あややです

熊野花火ツアー2日目は三木浦でダイビング

天気 晴れときどき雨
気温 28℃

この日も前日同様、雨が降ったり、晴れてきたり…
はっきりしないお天気でした(つд⊂)

image2_20150820230941a33.jpg

1本目
ポイント ナナコのダボ 2番アンカー
水温 25℃
透明度 15m

2本目
ポイント ナナコのダボ 1番アンカー
水温 25℃
透明度 15m

image3_201508202309432a5.jpg

ヒレナガネジリンボウに会いに、投石の沖の砂地にヽ(´▽`)/
かわいいヒレネジに会えましたよ

3番の漁礁の沖のアオリイカの産卵床には、かなりの数のアオリイカが産卵に来ていました

image5_2015082023095956e.jpg

神秘的なシーンにみなさん夢中です( ´艸`)
オス同士のバトルが激しくて、見ていて飽きませんでした
水温少し低めでしたが、透明度もよく、楽しめましたよ

image4_20150820230944a5e.jpg

そして、やはり熊野花火ツアーで熊野花火を観ずに帰るわけにはいかない
ということで、1日延期になった熊野花火を観に行ってきました!!ヽ(´▽`)/

毎年、熊野のサービスの桐本さんが場所取りしてくれているので、ゆっくり花火会場に向かっても余裕

image12_2015082023102864c.jpg

延期になったおかげで、人も例年に比べてかなり少なく、
桐本さんおすすめの特等席で、ゆっくり花火を観れました

image13_20150820231030641.jpg
image6_20150820231000530.jpg
image7_2015082023100204c.jpg
image8_20150820231004d5d.jpg
image9_2015082023100540d.jpg
image10_201508202310257c4.jpg
image11_20150820231026ff4.jpg

初めて熊野花火を観たゲストさんはもちろん、みんなで感動しまくりでした(//∇//)
やっぱり熊野花火は迫力が違いますー

鬼ヶ城の仕掛けや、三尺玉海上自爆は圧巻でした(*゚▽゚*)

帰りも渋滞なくスムーズに
一時は花火大会延期でどうなるかと思いましたが、花火も満喫できて良かったです~

ご参加のみなさまお疲れ様でした

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ