

8/20串本ツアー

こんにちはヽ(´▽`)/
あややです

8/20平日組さんと見老津を予定していたのですが、海況が思わしくないので、急遽串本ツアーに変更
天気はかなりいい感じで終始晴れていました

天気 晴れ
気温 30℃

image_2015082023290246f.jpg

1本目
ポイント 備前 南アンカー
水温 26℃
透明度 12~13m

2本目
ポイント 住崎 南アンカー
水温 26℃
透明度 10~12m

image1_20150820232903f42.jpg

新アザハタの根では、魚の群れが大迫力
キビナゴ・メジナの群れもすごい数でした

image2_20150820232905481.jpg

小さな生物から大きな生物まで、いろんな子たちに会えましたヽ(*´∀`)ノ

image3_201508202329072c8.jpg

串本では普通に見られるアオウミガメも登場しました

image4_201508202329087c4.jpg
image5_20150820232953c89.jpg

今回初ボートのジョーはボートSPにチャレンジ
スキルもこなしてくれました

image8_2015082023295807c.jpg

ご参加のみなさまお疲れ様でした(^O^)

image6_20150820232955b7a.jpg

帰りは橋杭岩に寄り道~

image7_20150820232956620.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

