

8/9PPB・OWD講習

こんにちは
みよっきーですヽ(*´∀`)ノ

さぁブログ書いていきますよ\(^^)/

またまた遡るは8月の初め・・・
PPB講習とOWDの講習に行ってきました♪

まずはみよっきー担当PPBから!!
Y上さんとマンツーマンで行ってきましたよ♪
image1_20150824195832824.png

おNEWの器材を身にまとい行って参りました!!

image_20150824195831baf.png

呼吸で調整してダイアモンドリーフをくぐったり

image2_20150824195835583.png

砂を巻き上げないよう中性浮力を決めてくれたりしました(^o^)/
やっぱり自分の器材でダイビングするのってとっても
気持ちがいいですよねo(^▽^)o

image3_20150824195834fbc.png

Y上さんは今シーポ流行中のロングファスナーのウエット✩
脱ぎ着がとっても楽で、Y上さん曰く男子のピタッとなっていない
海パンを着ても捲くり上がらないとのことヽ(´▽`)/
気になる方は是非お声をお掛け下さい(^O^)

そしてこちらはヤン担当の海洋実習1回目のきっしー♪
image4_20150824195836ceb.png

初の海洋でしたが、器材セットやスキルもばっちり(*゚▽゚*)

image7_20150824195900668.png

いろいろな生物を見て水中を楽しみました♪

image8_20150824195902bc6.png


そしてあやや担当の海洋実習2回目のK川さんとH部さん(^ω^)

image5_201508241958576a0.png

しかっり陸でコンパスを練習し、いざ海へ!!
その他のスキルもしっかり決めていただきましたヽ(*´∀`)ノ
image6_20150824195900784.png

2本目では自分達でダイビングヽ(´▽`)/
お互いに助け合いながら無事帰ってくることができました✩

海洋実習2回目のお2人は今日でOWD認定です♪

image10_20150824195916f90.png

水中は楽しい時期ですので遊びに行きましょうね(^O^)
ご参加の皆様お疲れ様でした。
image9_2015082419590368a.png

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

