8/23 台風から逃れて日本海ツアー

こんちわー。yanでっす!
今年は台風よく来ますねー。。。

自然相手のレジャーとはいえ、もう日本海行きまくりですよ!!!
日本海SPとか取得するか悩むところですよ!!!

でも、こんな時でも潜れる海があるってだけでも素敵なことなんですよねー。

さぁ、今回の日本海ツアーはどうだったんでしょうか!?

ログでーす。
1本目
ボートチーム:ツインタワー
ビーチチーム:壁岩浜
透明度:15m
水温:26℃

荒れ荒れの太平洋側をよそに、日本海ブルー来てますね!

ビーチチームは、水中スクータでブイブイいわせてたみたいですよ!!!(羨ましい!!!

ボートチームは、まったり日本海ブルー堪能ですヾ(o´∀`o)ノ

スクーター

ブルー


2本目
アゼグリ
透明度:15m
水温:26℃

二本目は全員で日本海ブルーを堪能ヾ(o´∀`o)ノ

透明度がいいと、ずっと水中でボーっとしていたくなりますよね。

ボート

見よ!この透明度!!ってなもんですねー。

ブルー2

んー。癒し。

生物もそこかしこに、スズメダイが群れてて、海藻の陰にはカサゴが居たり。
ビーチではタツノオトシゴが!!
じっくり探すと、コケギンポなんかも見つけることができますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

タツ

小物

一時は台風の影響でどうなることかと思いましたが、開催できてよかった!ヾ(o´∀`o)ノ

さぁ!ダイビングのトップシーズン到来ですよ~!!

どんどん潜りに行きましょう(。≧ω≦)ノ

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!

集合

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ