8/14夏のBBQツアー

こんにちはみよっきーです(。≧ω≦)ノ

もう昔のことのように感じるかもしれませんが・・・
お盆に南島BBQへ行ってきました(>д<。*)ノ

天気も良くまさにBBQ日和!!
BBQをする前に2本行ってきましたよ♪

天気:晴れ
気温:30℃
水温;27℃
透明度:3~5m

image_2015090220595110b.jpg

image1_20150829184710b64.jpg

まずは中平瀬!!
水温も暖かく魚の数がとっても多い!!

image3_2015082918471312d.jpg

大野平瀬にはマツカサウオが3個体もヾ(o´∀`o)ノ

image2_20150829184711097.jpg

エビやコケギンポに癒されて来ましたよ(o´▽`)ノ

image4_20150829184714bb0.jpg

そしていよいよお待ちかねのBBQ!!
南島からの差し入れで貝もいただき、BBQのスタートです☆

image6_2015082918474692f.jpg

image7_201508291847470d0.jpg

みなさん汗だくになりながらも
夏の良い思い出としてお肉をほおばってました(。≧ω≦)ノ

image8_20150829184749091.jpg

ご参加のみなさんお疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ

image5_201508291847449b9.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ