スポンサーサイト


8/29 二木島ツアー

こんばわー。yanでっすヾ(o´∀`o)ノ

8月最終土曜の本日、行き先は二木島でーす。
台風の影響やいかに!?来てるのか!?二木島ブルー!?

本日のゲストは、シットリムード満々のアダルトな男性3人です。
大人の魅力で二木島ノックアウトにしてやるぜー!

では、ナイスミドルな二木島ツアーログでーす。

船上


1本目
笹野 間
透明度:10m
水温:27℃

天気も快調ヾ(o´∀`o)ノ
水面も穏やか!!笹野方面に行くっきゃないっしょー!!
・・・
半島越えると、波が数倍になってました!!なんてこった!!ヾ(o´∀`o)ノ

水中は穏やかなもので、表層は少し白濁りあるものの中層以深は二木島ブルー来てますね!!

台風の影響も何のその!
メジナやアイゴが結構な数で群れてますヾ(o´∀`o)ノ

アンカーそばには、超でかいサザナミヤッコが!!僕の見てきた中でNo.1ですね!!

そこかしこに今年生まれのソラスズメダイやキンギョハナダイがヾ(o´∀`o)ノ

ブルー

写真

2本目
拝の浜 尻つぼ
透明度:8m
水温:27℃

ボートSP受講のやくしじさんは、水面でロープを使って、流れがある際のエントリーをシミュレート!!

ボート

で、ネコザメどこ行ったああぁぁぁ!!

居ない!どこにも居ない!!台風でどっか飛ばされていったのか!?
くそー。絶対リベンジしたる。。。

どこまでも付いてくるマダイや、スズメダイの群れ、ウツボやハコフグの子供とか居ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ

魚

男4人のマッタリ二木島ツアー。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました~ヾ(o´∀`o)ノ

集合

そして、元気に串本ツアーチームが出発していきましたヾ(o´∀`o)ノ
明日はどんな海が待ってるんでしょうか!?

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

