

8/19・21OWD&PPB講習

こんにちはみよっきーですヾ(o´∀`o)ノ

仲良しの2人組みさんとOWD講習とPPB講習へ行ってきました(o´▽`)ノ

気温27℃
水温24℃
透明度6m

image_20150902221012000.jpg

まずは増永担当PPB講習(o´∀`o)
陸でしっかりと勉強をし、海へ♪
流線型の姿勢をキープして・・・
呼吸で調整して・・・
ダイアモンドリーフをくぐりました(*゚▽゚*)

image1_201509022210131e4.jpg

一方その横ではみよっきー担当のOWD講習ヽ(*´∀`)ノ
スキルも難なくこなして頂き水中ではたくさんの生物を見てきましたよ♪
ちょっとPPB講習のダイアモンドリーフをお借りしてくぐってみたり( ´艸`)ムププ

image2_2015090222101438b.jpg

そして海洋実習2回目でしたので2本目は
自分たちで計画してのダイビングヽ(・∀・)ノ

仲良しなお二人ということもあり一緒に遊んでもらいましたよo(^▽^)o

image4_20150902221020ac3.jpg

image3_2015090222101965b.jpg

無事1ダイブ終了ヽ(´▽`)/
お二人ともOWD・PPB見事認定です✩
これからもいろんなところに行きましょうね♪

image6_201509022213037fd.jpg

image5_20150902221302d5b.jpg


日付が変わり8/21(金)!!
この日は太平洋側が台風の影響で潜ることができなかった為
急遽日本海に海洋実習をしに行って来ましたo(^▽^)o

天気 くもり
気温 30℃
水温 28℃
透明度 10~12m

image7_20150902221304bad.jpg

海洋実習1回目のよっしーと2回目のざわちんヽ(・∀・)ノ

image8_2015090222130639d.jpg

透明度も高いしあったかーい(^○^)

image9_20150902221307bb3.jpg

スキルも難なくこなして頂きアーチをくぐったり
日本海を満喫しました(。>ω<)ノ

そして2ダイブ目ではざわちんが自分で計画してのダイビング
でしたので、よっしーと一緒に遊んでもらいましたヾ(*ゝω・*)ノ
潜降もふたり一緒に♪
いろいろな生物見て楽しみました(。≧ω≦)ノ

image10_201509022213286aa.jpg

image13_2015090222133340b.jpg

生物を探してふと顔を上げると
アオリイカも寄ってきてくれていましたよヾ(o´∀`o)ノ

image11_20150902221330da5.jpg

そして今回海洋実習2回目でしたざわちんは無事
OWD認定です☆

image12_20150902221331d8d.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

