9/5OWD認定です

こんにちはみよっきーですヾ(*ゝω・*)ノ
OWDの講習に行って来ました♪

海洋実習2回目のF村さんご夫婦と海洋実習1回目のN井さん

三人で行って来ましたヾ(o´ェ`o)ノ

POINT 三木浦マリンパーク
天気 晴れ
気温 27℃
水温 28℃
透明度 8~10m

image_20150905204136527.jpg

水面コンパスやシグナルフロートを上げたり

image6_20150905204152161.jpg

スキルもバッチリこなして頂いたので、
2本目は自分たちで計画して思う存分遊んできましたよヾ(o´ェ`o)ノ

image2_20150905204137616.jpg

クロホシイシモチの群れがすごい…

image5_20150905204142ee5.jpg

2本目にはアカエイの子どもが合計4枚も!!

image3_2015090520413814e.jpg

image4_20150905204140c44.jpg

パイプをくぐったりとみなさん楽しんでました( ´艸`).。

image8_20150905204155ba0.jpg

2本目を楽しんだところで、F村夫妻OWD認定です(≧∀≦*)ノ
おめでとうございます♪
N井さんはラスト海洋実習頑張りましょうね(。>ω<)ノ

image7_201509052041540fe.jpg
最後は緊スイポーズで!!
みなさんお疲れ様でした(。・w・。 )

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ