9/11 二木島ツアー

こんちわー!yanでーす!!

早朝の風に秋の気配を感じる9/11のデイトリップは二木島ですよ~!!

平日にもかかわらず、総勢8名の大所帯で行ってまいりました~ヾ(o´∀`o)ノ

講習も充実のドリフト受講3名にディープが1名!
みんなどんどん、知識を蓄えて上手になっていっております!!

では、ログどぞー。

天気:晴れ
気温:27~29℃

1本目 拝の浜 尻つぼ3番
水温:27℃
透明度:10m

2本目 拝の浜 尻つぼ1番
水温:27℃
透明度:7m

台風の影響で、外洋のポイントは涙の断念(ノω<;)

ならば、尻つぼを探りまくりましょう!!台風なんかに負けてられませんよー!

船上

なかなか見えてますよ!!

こりゃー、ネコザメ探しも気合が入るってなもんですなー!

。。。

チームyan惨敗。・(つд`。)・。

なんてこった!増永さんの取ったルートが正解だったか!!!ちくしょう。・(つд`。)・。

ネコザメ結構居たみたいですよ!噂では7匹とか8匹とか。。。ちくしょう。・(つд`。)・。

ネコ

根付きの魚達はいつも通り、安定営業中でした!ヾ(o´∀`o)ノ

マダイがまた少し増えたような!?しかも妙に接近してきます!!

魚

魚2

写真撮れませんでしたが、幼魚が楽しい季節になってきてます!!

ちょっと岩盤のスリットなんかを覗き込むと新鮮な発見があるかも?ですよヾ(o´∀`o)ノ

ダイビングのトップシーズンはまだまだ続きま~すヾ(o´∀`o)ノ

本日、ご参加のみなさま、ありがとうございました~ヾ(o´∀`o)ノ

集合

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ