

9/5~6牟岐ツアー1日目

こんにちは(o・・o)/~
あややです

9月に入ってシルバーウィークもあり、連日潜りに行ってますが、ブログが全く追い付いていません……
ぼちぼちアップしていきますのでお待ちください

まずは9月第一週目の四国遠征!牟岐ツアー!
6日の夜に出発し、約6時間、ステキなお宿に到着です(^^)/

image9_20150921222203380.jpg

車でぐっすりでしたので、到着後プチ宴会
2泊2日なので、翌朝もゆっくり~

image1_201509212221296cb.jpg

翌日、いよいよダイビング!

天気 晴れ
気温 27℃

image_2015092122212830b.jpg

1本目
ポイント ムギオトシ
水温 27.7℃
透明度15m

さっそく、イサキの大群(*≧∀≦*)
牟岐すごいー!!
透明度もなかなか良いじゃないですか

image2_20150921222131521.jpg
image3_201509212221327e8.jpg

2本目
ポイント アカバ
水温 27.7℃
透明度 15m

2本目はまったりダイビング。
水路を抜けると・・・

image4_20150921222146672.jpg

キンギョハナダイ・ソラスズメダイ・スズメダイの大群~!

image5_20150921222148fad.jpg
image6_201509212221494b8.jpg
image7_20150921222151393.jpg

癒されましたヾ(o´ェ`o)ノ
魚の数、大きさがスケール違いますね

そしていよいよお待ちかねの夕食

image8_20150921222152ac2.jpg
image11_20150921222225a68.jpg
image15_20150921222228372.jpg

しやきや名物・海賊焼きです!(。>ω<)ノ
この為にはるばる来たと言っても過言ではありません!

image10_20150921222205b00.jpg

お刺身の船盛りも人が乗れそうです
クエの刺身美味しかった~(≧∇≦)b

image12_20150921222208996.jpg

お酒もすすみます
私、こんなにごっついアワビのステーキ、人生で初めてまるかじりしました・・・

image13_20150921222209c66.jpg

デザートまで贅沢に( ´艸`).。

image14_20150921222227993.jpg

もうすでに大満足なのですが!
牟岐と言えば千年サンゴと言われる巨大コブハマサンゴを見なくては終われません(>_<)
2日目のダイビングも楽しみます~

牟岐ブログ続きます!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

