

講習日記(✿´ ꒳ ` )

こんばんはみよっきーですヾ(*´▽`*)ノ
みなさんシルバーウィークは楽しみましたか??
シーポはシルバーウィークが終わっても海に行ったり、プール講習があったりとしてました♪

ブログを楽しみにしているみなさまお待たせして申し訳ありませんが、少しづつアップしていきます!

まずは、シルバーウィーク前の講習から((*´∀`*))


この日はPPBにオープンの講習1、2

image2_20150928195819c81.png

私担当のPPBなのにヤンさんが担当のかのような笑

image_20150928195812152.jpg

呼吸をうまく使ってリーフを潜ったり、着底しても呼吸だけで底から離れたりとしっかり練習♪

image_201509281958143b2.png

3人ともバッチリでした(*´艸`*)

そしてこちらは海洋2回目のご夫婦(o´罒`o)♡

image2_2015092819581669e.jpg

コンパスもしっかり陸で練習し、水中を楽しみました♪

image3_2015092819583320a.jpg

その横で海洋1回目のK嶋さんも初の海洋を楽しまれてました

image1_201509281958153d2.jpg

12日ご参加のみなさまお疲れさまでしたヾ(*´▽`*)ノ

image4_2015092819583575e.jpg

そして、翌日もオープンの講習に行ってきました♪
この日が最終日のよっしー٩(*>▽<*)۶

image5_20150928195836b15.jpg

コンパスも難なくこなしてもらい、水中でも楽しみました(* ̄ー ̄*)

image6_20150928195838f89.jpg

しっかりバディのこともチェックしてくれてました(*´艸`*)

image7_20150928195839483.jpg

次回の海も楽しみましょうね♪
よっしーお疲れ様でした\(^o^)/

image8_201509281958578bd.jpg

image9_20150928195858839.jpg

そして翌日もオープンの講習☆

image11_2015092819590187d.jpg

他県にも関わらずシーポに来てくれました♪
平日ですので、のんびり潜ってきましたよ(*´艸`*)

image10_201509281959001ed.jpg

2本目の計画してのダイビングもバッチリ、バディを見てくれたり、しっかりとリードをしてくれました(*/▽\*)
そして無事OWDダイバー認定です♪

image13_20150928195916e73.jpg

次回の海も楽しみましょう\(^o^)/

image12_201509281959030cd.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

