

9/19・20カニカニツアー Part1

こんにちはみよっきーですヾ(o´∀`o)ノ
シルバーウィークのブログ第一弾目はカニカニツアーへ行ってきました!!

2日間のツアーなので、朝も少しのんびりと出発♪
ボートチームとビーチチームに分かれて海へ
私のチームはビーチでしたのでさらにのんびりと潜ってきましたよ(。≧ω≦)ノ

1本目
POINT 学校下
天気  晴れ
水温  24℃
透明度 8m

image_2015100120225337c.jpg
エントリーしてしばらくするとアジの大群が!!

そんなアジに見守られながらもこの1本目O井戸君は100本目を迎えました(>д<。*)ノ

image1_20151001202255895.jpg

綺麗な砂地を選び記念にパシャリ

image2_20151001202256116.jpg

image5_20151001202322388.jpg
天気もよく水中もとても綺麗でしたよ♪
O井戸くん100本おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
これからもコツコツと潜って下さいねo(^▽^)o

2本目
POINT 壁石浜
水温  24℃
透明度 8m
image4_2015100120225937d.jpg

アオリイカもたくさんヽ(´▽`)/
ビーチですのでとてものんびりと潜ることができました♪
image7_201510012023257f1.jpg

image6_20151001202324df0.jpg

一方ボートチーム(^O^)

image_20151002185041925.jpg

image2_201510021850446fc.jpg

image3_20151002185045299.jpg

image1_20151002185042108.jpg

こちらでもアオリイカの群れを見ることができたようです(*゚▽゚*)
そしてかわいいマツカサウオちゃんも♪
image9_20151002185108a92.jpg

ダイビングも終わり、温泉にも入り
そしてみなさんお待ちかねの・・・

image7_2015100218510554d.jpg

image10_20151001202404021.jpg

かにー!!

image8_2015100120232792d.jpg

image11_20151001202405f6a.jpg

お酒も入り、飲んで食べて♪
みなさん真剣モードでカニと格闘してました(笑)

image12_20151001202407d85.jpg

お腹もいっぱいになりましたがO井戸くんの記念パーティー♪
恒例のことながらケーキカットはヽ(*´∀`)ノ
image16_2015100120243688b.jpg

image14_20151001202408f56.jpg

改まして100本おめでとうございます(^O^)

image15_201510012024106df.jpg

お酒もいい感じに回って、程よい疲れでみなさんこの状態・・・Σ(゚д゚lll)

image5_20151002185102c67.jpg

少し長くなりましたのでPart2に続きます(´・ω・`)

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

