

9/19・20カニカニツアー Part2

こんにちはみよっきーですo(^▽^)o
かにかにツアー2日目書いていきますヽ(´▽`)/

この日もボートとビーチに分かれて行ってきましたよ

まずはボートから!!
1本目・2本目
POINT 軍艦・ツインタワー
天気 晴れ
気温 24℃
水温 24℃
透明度 12m

いつもは歩いて行っている軍艦ですが、今回はボートで行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
根の周りはスズメダイがすごい!!
小さいのから大きいのまでたくさん!!

ただ残念ながら写真が・・・
申し訳ありませんm(_ _)m

image18_201510012024399ec.jpg

image17_20151001202437e01.jpg

二本目のツインタワーでは
かわいいミナミハコフグの赤ちゃんも( ´艸`)

image12_20151002195857a17.jpg
このダイブでは多くの幼魚が見られましたよヽ(*´∀`)ノ

image19_2015100120244035b.jpg

そしていつもは寝た状態でロープをつかみながらする安全停止も
水中も穏やかでしたので、タンクを下にしたり、立った状態で安全停止(^O^)
いろんなポーズで中性浮力を試してみましたよ♪


こちらはビーチチーム!!
壁石浜2本行ってきたそうです\(^^)/

前日に学校下にいたアジの群れが壁石浜の方に

image10_20151002185123458.jpg

アーチもみんなでくぐってきたようです(゜∀゜*)ノ☆

image8_20151002185106aa7.jpg

image11_20151002194818a76.jpg

天気もよく透明度もいいツアーでした♪
みなさまお疲れ様でしたヾ(*^∀^*)ノ゛

image20_201510012024428d0.jpg





テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

