9/17串本ツアー

こんにちは(*゚Д゚*)
あややです

遅くなりましたが、シルバーウィークの以降のブログをアップしていきます(〃´∀`〃)
10件くらいブログがまだなので、みなさんあたたかい目でお待ちください…

まずは9/17串本ツアー
(…あ、まだシルバーウィークじゃなかった(゚Д゚ノ)ノ)
平日お休みのメンバーで串本へ

天気 雨のち晴れ
気温 28℃

image_20151007181126bbc.jpg

1本目
ポイント 備前
水温 27℃
透明度 15m

image3_201510071811304ab.jpg

透明度良好ー!
魚も多い(。・w・。 )

image5_20151007181237a2b.jpg

レアなクマドリカエルアンコウやボロカサゴなどに出会いましたよ

image6_20151007181239443.jpg

2本目
ポイント 住崎 南アンカー
水温 27℃
透明度 13m

初ボートのまっさー&ぱっちゃんはロープを手繰る練習もして頂きました

image4_20151007181131840.jpg

2本目の住崎の南ではキビナゴがすごいことになっていました!
私の中では迫力が記録更新かも(。>ω<)ノ

image2_20151007181128a92.jpg
image1_20151007181127738.jpg

住崎に最近よく出没するアオウミガメにも会えました
この子のおかげ(?)でもうあんまりカメ珍しくなくなってきましたね(○・∀・)ノ

image7_20151007181240955.jpg

ご参加のみなさん、おつかれさまでした(*゚Д゚*)

image8_20151007181241dc4.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ