

9/26三木浦体験ダイビング!

こんにちは(ノ´▽`*)b☆
あややです

9/26は毎年恒例の体験ダイビングで三木浦へ
同じ職場の同僚のみなさん、わきあいあいとみなさん楽しそうでした

天気 晴れ
気温 25℃

まずはスノーケリングで遊びますー!

image5_20151007203316cd9.jpg

慣れた人は素潜りもお手のもの(*≧∪≦)
がんがん深くまで潜っていましたよー!

そしてお待ちかねのダイビング+゚。*(*´∀`*)*。゚+

image8_20151007203321aeb.jpg
image9_20151007203322b0c.jpg
image10_201510072033499b6.jpg
image11_20151007203350511.jpg

毎年来てくれている方もいるので、体験ダイビングとは思えないほどの落ち着きっぷりΣ(´Д`*)
まるでファンダイブでしたね

image6_201510072033181b8.jpg
image7_2015100720331951b.jpg

体験ダイビングの後はビーチバレーやビーチフラッグ、ダイビング後はBBQで楽しみましたヽ(≧∀≦)ノ
みなさん、おつかれさまでした
来年も遊びに来て下さいね~

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

