

9/25三木浦に集まれー!!

こんにちはみよっきーですヾ(o´∀`o)ノ
シルバーウィークが終わっても平日も大忙しでした(ノω<;)

この日は三木浦にツアーとPPB講習、海洋実習に行ってきました(>д<。*)ノ

まずは私担当のツアーから!!
この日、前日の尾鷲は大雨が降っていて一部通行止めになるほど降っていたそうな・・・
水面は後ろのような感じ…
そんな中でも潜って来ましたヾ(o´ェ`o)ノ

image_2015100720521873e.jpg

天気 晴れ
気温 21℃
水温 25℃
透明度 10cm~12m

ENして水深3mまでは透明度10cm(゚Д゚ノ)ノ
それを抜けると透明度は12mにも!!
水面を濁った淡水で埋め尽くされているので、光も届かない…
午前中なのにサンセットハーフナイトをしているようでした( ´艸`).。

image1_20151007205219b80.jpg

水中も生物いっぱい(*゚Д゚*)

image6_201510072052418a0.jpg

カエルアンコウも見てきましたよ♪

image4_2015100720522200f.jpg

カメのリクエストもあり、探しましたがなかなか見つからず・・・
諦めかけた中盤!!
そっとソフトコーラルの陰から出てきました(^^♪

image5_2015100720522450a.jpg

image2_20151007205221225.jpg

一方ビーチでは海洋実習とPPB講習が行われてました(。>ω<)ノ
まずはあやや担当海洋実習から♪
ビーチの方も水面はニゴニゴ…ですが水中はとっても良かったそうです( ´艸`).。

image8_2015100720524309a.jpg

スキルもバッチリでしたので、残りはたくさん遊びましたよ♪

image9_20151007205245048.jpg

クロホシイシモチもいっぱい!!

image10_20151007205246d20.jpg

水面スキルもバッチリでした(^-^*)/ 

image11_20151007205419cfe.jpg

そしてこちらは増永担当のPPB講習
お二人ともMyウエットでの講習です(^o^)/

image12_2015100720542153d.jpg

呼吸でコントロールをして、ダイアモンドリーフをくぐりました♪
上手く呼吸で調整して遊びに(≧∀≦*)ノ

image13_20151007205422c83.jpg

透明度も良かったので、気持ち良さそうでしたよ(≧∇≦)b

image14_20151007205424361.jpg

ご参加の皆様お疲れ様でした(,, ・∀・)ノ゛

image15_20151007205425cee.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

