

9/30OWD海洋&PPB講習☆

こんにちはv(・∀・*)
あややです

9/28はお店でプール講習でした
Kさん、初めて水中で呼吸ができたことに感激してらっしゃいました♪(o・ω・)ノ

image_20151007205739ac6.jpg

スキルも上手にできました

image1_20151007205740e5d.jpg
image2_201510072057423db.jpg

おつかれさまでした
残りの講習も頑張りましょう(,, ・∀・)ノ゛

9/30はPPB講習&OWD海洋実習で三木浦へ行ってきましたヾ(・∀・)ノ

image4_201510072057459f6.jpg

巨大ツバクロエイに遭遇(;゜0゜)

image5_20151007205809037.jpg

中性浮力もコツを掴んできたみたいです(。>ω<)ノ

image6_20151007205810b8b.jpg
image7_20151007205813ace.jpg

ハナミノカサゴが優雅に泳いでいるのを中性浮力バッチリで観察
エサを狙っているシーンを見れました(^^)/

image8_20151007205813e7e.jpg

お店に帰ってK島さんのOWD合格のお祝いですヽ(≧∀≦)ノ
おめでとうございました

image9_20151007205815185.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

