

10/4串本外洋ツアー*高さん300本

こんにちは(^∇^)ノ
あややです

10/4串本外洋ツアーの様子を恒例の増永の代打で…笑
串本もお天気良かったようですよ

天気 晴れ
気温 27℃

1本目
ポイント 北の根
水温 25~26℃
透明度 15m

キンメモドキの群れが大迫力!!!
別世界ですね(゚△゚;ノ)ノ

image_2015100722052545d.jpg

ハナミノカサゴも一緒に大乱舞だったようです

image1_20151007220526033.jpg

ダイビング中、ハプニングが…
シーポメンバーが1人増えている…
なんと別チームの方が迷子になり混じっていたようですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

すぐにチームのガイドさんが探しに来て、合流できたようです(*^^)v

2本目は近場のポイントへ

2本目
ポイント 住崎 南アンカー
水温 25~26℃
透明度 6~7m

ここでタカさんが300本の記念ダイブです(*´∀`人 ♪

image4_20151007220530fc0.jpg

住崎のニューアザハタの根でクロホシイシモチ・キンメモドキ・アザハタに囲まれての記念ダイブ、うらやましいですね
タカさんおめでとうございます(」*´∇`)」

image3_20151007220529fc9.jpg

西さんリクエストの最近串本で出没中のクマドリカエルアンコウはお引越ししたのか、定位置にいず会えなかったようですが
代わりに、レアなボロカサゴに遭遇+゚。*(*´∀`*)*。゚+

image2_20151007220527d0e.jpg
image5_2015100722060557e.jpg

ご参加のみなさまお疲れ様でした\(^o^)/

image6_20151007220606761.jpg

お店に帰ってからもケーキでタカさんのお祝い

image7_20151007220608bda.jpg

タカさんこれからもいろんな場所へ潜りに行きましょうヽ(・´∀`・)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

