

10/4串本で海洋実習+ドライ講習

こんにちはみよっきーですヾ(o´∀`o)ノ
10月に入り一気に秋っぽくなって来ましたねo(>д<。 o)

そんな秋晴れの中串本に海洋実習に行って来ました♪

image4_20151009173629b5e.jpg

POINT 串本ダイビングパーク
天気 はれ
気温 26℃
水温 25℃
透明度 10~12m

image_20151009173623c8e.jpg

水面でしっかりとコンパスをあわせて水面コンパス移動(○´∀`)ノ゙

水中もさすが串本!!
透明度めちゃめちゃ良いです(○・´艸`・)
スキルもバッチリと決めていただいたので、串本のビーチを満喫しましたよ

image2_20151009173626c56.jpg

そして2本目は自分達でダイビング!!
いつもこのダイブの時は感動しますねo(>д<。 o)

image1_201510091736248a5.jpg

可愛いコケギンポや、ヒトデの産卵も見てきました

image3_20151009173628aa9.jpg

本来はここでOWDおめでとうございます!!
となるのですが、今回は3ダイブ目が!!
今回のお二人は初回からドライで講習をしていたので、
後海洋一本潜ればドライSP認定(o´▽`)ノ

ラストダイブ行ってきました(oゝд・o)ノ
もしドライスーツにたくさん空気が入ってきたら!?
しっかりと対処法を伝授ヽ(o´・∀・`o)ノ

image5_20151009173647461.jpg

ドライスーツだけでホバリングをしてみました(o´▽`)ノ

image6_20151009173649cf2.jpg

サンゴの綺麗なビーチで講習♪
無事、OWDとドライSP認定です(。≧ω≦)ノ
image8_20151009173652bb3.jpg

お二人お疲れ様でした(*ゝω・*)ノ

image7_20151009173651c25.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

