

10/12串本2ビーチツアー&ドライ講習

こんにちはみよっきーですヽ(・´∀`・)ノ
久々に串本2ビーチツアーへ行って来ました♪

POINT 串本ダイビングパーク前ビーチ
天気 晴れ
気温 22℃
水温 24℃
透明度 6~8m

見て下さいこの青さ!!
image2_20151015193448771.jpg

そしてサンゴがめちゃくちゃキレイ(≧∀≦*)ノ
水中もとっても気持ち良かったですよ♪

image_20151015193445234.jpg
image1_20151015193446136.jpg
image3_20151015193449df9.jpg

ビーチなので時間もゆっくりのんびりヾ(o´ェ`o)ノ
そして休憩中はみなさん思い思いに休憩を( ´艸`).。

磯観察をするメンバーや
image5_20151015193503b97.jpg

お昼寝や海を眺めたり
image6_20151015193504602.jpg

ブランコでくつろいだり(^-^*)/ 
image7_201510151935066a7.jpg

2本目もサンゴ礁の中にいる生物などを見て楽しみましたよヽ(・´∀`・)ノ

image4_20151015193451724.jpg

ダイビングも終盤。
そろそろ上がろうかと言うときに突然ヤツは現れました!!
オビテンスモドキの幼魚(^o^)/
突然すぎて写真がぶれてます…

image11_201510151935392d4.jpg

ツアーの横ではお二人がドライ講習をしてましたヽ(・´∀`・)ノ

image9_201510151935094aa.jpg
image12_20151015193540f77.jpg

2本目ではもしドライスーツの中に空気が大量に入ってしまった時の対処方法を(。>ω<)ノ

image10_20151015193537bcd.jpg

ご参加の皆様お疲れ様でした(^○^)

image8_2015101519350796c.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

