10/14魚がいっぱい!!

こんにちはみよっきーですヽ(・´∀`・)ノ

平日に白浜へ行って来ました♪
天気よーし(≧∀≦*)ノ
高速も伸びてブイーンと行って来ましたよ

天気 晴れ
気温 24℃

1本目 沈船
水温 24℃
透明度 8~10m

image_20151021194521bac.jpg

さすが沈船(*゚Д゚*)
魚がすごい…

image1_20151021194523633.jpg

中にも入ってみました(^^♪

image2_2015102119452403d.jpg

今回は沈船初と言う方が多く、魚の群れに大興奮でした(≧∀≦*)ノ

image3_20151021194525cbf.jpg

ボートSPの2人もしっかりと安全停止

image5_20151021194543069.jpg

そしてお昼はフィッシャーマンズワーフの隣にある市場で新鮮な
お魚をゲットして、ランチターイム♪

image4_2015102119452728e.jpg

しっかり腹ごしらえをして二本目も行って来ました(*^^)v

2本目 色津
水温 24℃
透明度 8m

同じくボートSPの2人は流された時の対処方法で
しっかりとロープをたぐっています(^-^*)/ 
image6_20151021194544875.jpg

こちらも水中は小魚の群れが(*゚Д゚*)
アーチを抜けるとたくさん!!

image8_201510211945473cd.jpg

その他にも可愛い生物いっぱいヽ(・´∀`・)ノ

image9_20151021194549798.jpg

お二人も初のボート楽チンダイビングでした( ´艸`).。

image7_20151021194546b22.jpg

ご参加の皆さんお疲れ様でした♪

image10_20151021194604c87.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ