

10/15~18久米島ツアー*最終日

はいさーいo(^▽^)o
あややです

久米島ツアーもいよいよ最終日
最終日は島内観光してきました

イーフビーチホテルからの最高の眺めもこれで最後…ヽ(;▽;)ノ

image_201510221639027ff.jpg

島内観光でまず訪れたのは畳石
県指定天然記念物でもある畳石は、まるでカメの甲羅のような岩がたくさん並んでいます(^^)
海がキレイ~!!

image1_20151022163903c80.jpg
image2_201510221639057da.jpg

続いては登武那覇城跡
絶景でしたー!!!(≧∇≦)/

image3_20151022163906c2e.jpg

上り坂なのに下り坂に見えたりする、おばけ坂

image4_201510221639088c9.jpg

最後は島そば(≧∀≦*)ノ
赤がわらの昔ながらの琉球民家でそばを食べることができると人気のお店
沖縄県内でで訪れたい島そばのお店1位だそうですよ

image5_20151022163958ee1.jpg

空港に到着し、4日間お世話になったちどりんともお別れです(。>ω<)ノ
去年に引き続き…また1人ちどりんファンが生まれたようです。笑

image6_2015102216395905e.jpg

ご参加のみなさまおつかれさまでしたヽ(・´∀`・)ノ
またぜひ久米島ツアーへ

image7_20151022164001d1b.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

