10/17 ベテランツアー1日目

どーもー。yanです。

長期の出張より舞い戻り、ブログ書いてます。。。
遅くなって、どーもスマンやで。。。(´д`;)

まぁ張り切って書いていきますんで、お付き合いのほどをー!!

10/17~18日はベテランツアー(リフレッシュ?ツアー)でした。(≧∀≦*)ノ

シーポイントのレジェンド達(ホンマか!?)が続々集結して行ってきましたよ~!

気心の知れた仲間達。朝から会話が止まりません。串本ってこんなに近かったっけ?って感じです。

海の方はどーだったんでしょうか?

出航


1本目 住崎
2本目 グラスワールド
水温:24℃
透明度:12~13m

天気予報とは裏腹に雨は降らず何とか踏ん張っています。

水中もまぁまぁ見えてるし、水温も高い(。>ω<)ノ
浮いてるだけでも快適ですね。

だがしかし、そこは串本!さすがに生物が豊富です。

住崎マクロ

クエ

ジョー


マクロや単品だけじゃないですよー。

イッテンフエダイ

イッテンフエダイ集まってきてます!!これからに期待ですね。( ´艸`).。

グラスのガラ場には、良いワイドの世界が出来上がってますよ!!

アカヒメジ
アカヒメジに

カゴカキ
カゴカキダイ(≧∀≦*)ノ

んー・・・満足!!
水中

快適な海で楽しんだ後は、串本ロイヤルの温泉で塩抜き!!

夕方からひとっ風呂浴びれるこの贅沢。二日間のツアーならではですねぇ( ´艸`).。

温泉で疲れた体をほぐした後は~・・・

B・B・Q!!

そう。我々はBBQクレイジーなんだ!
何かあればBBQすればいいと思ってるんだ!!(コラ

だが、古参の強者達が普通のBBQで満足するのか??
むしろ体脂肪が気になりつつあるみんなに肉ばっかり食べさせていいのか!?

つーわけで、今回は海鮮BBQです!(≧∀≦*)ノ

開始

いくで~~~!!

海鮮

焼け焼けー!!!

海鮮2

見た目通りの太っ腹な増永プレゼンツ!の目玉は・・・

あわび

もちろん、お肉も!!

肉

ヘルシー志向な、アスパラの豚バラ巻や味噌漬け鶏肉などなど

・・・
あれ?ステーキの写真ねーな・・・ステーキもあったんですよ!!!(⊃д⊂)

そして進むお酒・・・

わいわい

お腹も満足!いい感じに酔っぱらったし、そろそろお開きか??

そんな空気を醸し出したのも束の間、てらうの300本前祝いになだれ込んでいきます!!

てらう

てらう1

てらっち300本か~!!
結婚して少しペースは落ちたものの、すごい記録ですよね~!!

これからも、ご自分のペースでダイビング楽しんでいって下さい!!
シーポイント一同、少しでもそのお手伝いが出来るよう頑張って参ります!!(≧∀≦*)ノ

みんなからお祝いの品も!!

てらう2

本当におめでとう!てらっち!!

ここまでは、本当に普通にステキな感じで進行してました。。。

ごめんね、てらう・・・こんな僕達を許してほしい!!

誰だ!?最初に声を上げた人!!!

「ケーキ入刀や!ケーキ入刀!!」

その瞬間のトコちゃんの顔。。。Σ(´д`ノ)ノ

そして第一声に乗っかる酔っ払い達。。。

ケーキ2

おい、ひらポンまじやめろし!

でも、そんな我々を無下にすることなく応じてくれてありがとう!

ステキなケーキ入刀でした(笑)

けーき3

夫婦でダイバーやと、こういう瞬間も喜び2倍なんやねぇ( ´艸`).。

さて、まだまだ書き足りないですが、体力の限界を感じて一度終わります。(コラ

来週のサザエさん(シーポブログ)は、
・無事てらう300本迎えれたのか!?
・住崎の浅場がなんと・・・!?
・おーい、磯野!野球しようぜ!!
の3本でお送りいたします。(大嘘)

冗談です。ちゃんと書きます。

では、また後日!!しーゆー!!


image_2015102521485642a.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ