

10/24 ドライで3ダイブ!!

こんにちはみよっきーですヽ(・´∀`・)ノ

チーム22歳、K本さんとハマケンで海洋実習に行って来ました♪

天気 くもり→はれ
気温 22℃
水温 22,9℃
透明度 5m

ハマケンは今回自分の器材を初使用(。>ω<)ノ
黒色で統一してカッコよくしました☆

image1_20151026174241e65.jpg

水面や水中でもバディで協力して助け合い
しっかりとスキルをこなして頂きました(≧∀≦*)ノ

image_201510261742407f8.jpg

そして海洋実習2回目でしたので二本目では自分たちで計画してのダイビング♪

多くのクロホシイシモチの幼魚を見たり、
2人で計画した通りに帰ってくることができましたよ(^-^*)/ 

image2_201510261742426b1.jpg
image3_20151026174244323.jpg

そして、ハマケンは4回ともドライで講習していたので、
オプションでもう1本潜って来ました(*^^)v

空気が入りすぎてしまった時の対処方法!!

image4_201510261742450be.jpg

ドライスーツでホバリングの練習も(^○^)
さらに安全停止のシュミレーションもしてドライSP認定☆ミ

image5_20151026174852376.jpg

同年代の方とダイビングをするって楽しいですね( ´艸`).。
無事お二人ともOWD認定です(〃´∀`〃)
季節は冬へと近づいていますが、水中はまだまだ魚はたくさん!!
これからもいっぱい潜りに行きましょうね♪

image6_201510261748536f9.jpg

お二人ともお疲れ様でした(*^_^*)

image7_201510261748553c8.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

