

10/25伊勢海老ツアー第一弾

こんにちはみよっきーです(^O^)

お待ちかねの伊勢海老ツアー第一弾行ってきました♪
伊勢海老が食べられるということで私は前の日から夕御飯抜き←(嘘)
それほど私自身も楽しみにしておりましたヽ(´▽`)/

メインイベントの前にしっかりお腹を空かせるためにも!!(*゚▽゚*)

image_20151028192134329.jpg

天気 晴れ
気温 17℃
水温 22.9℃
透明度 8m

1本目 ナナコのダボNo,2
大人気のナナコでしたが、みんなが割れ石に集中している間に
私のチームはヒレナガネジリンボウを狙いに!!
image3_201510281921382eb.jpg

仲良くコトブキテッポウエビといてましたよ♪

image1_20151028192136d7d.jpg
image2_20151028192137cc9.jpg

割れ石にもたくさんの魚たちが( ´艸`).。

そして二本目には箱島漁礁に行って来ました(*^^)v
なんとK田さんは唯一テンスモドキを見たそうでした(。>ω<)ノ

image4_2015102819214000c.jpg

ベテランさんばかりでのんびりゆっくりのダイビングでした(〃´∀`〃)

image6_201510281921550f5.jpg

そしてお待ちかねの…

image7_2015102819215702d.jpg

イセエビ♡

image9_201510281922003eb.jpg

一人1匹の伊勢海老が♪
お味噌汁の具材も野菜いっぱい(つ∀<。)

image8_20151028192158eae.jpg
image10_2015102819221022d.jpg

みなさんで美味しく頂きました(^-^*)/ 
第一弾の伊勢海老祭りは終了ですが、
11/29(日)の第二弾伊勢海老ツアーはまだ少し空きがございますので
ぜひご参加くださいヽ(・´∀`・)ノ

image5_20151028192154df0.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

