

10/30 三木浦ツアー

こんばんはみよっきーですヾ(*ゝω・*)ノ

平日メンバーさんと共に三木浦へ行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

image_20151105173656f02.jpg

天気 はれ
気温 21℃
水温 22℃
透明度 3~10m

1本目 ナナコのダボNO,1
割れ石にはカメさんが!!
1ダイブ中ずっといてくれました(。≧ω≦)ノ

image3_20151105173700fd8.jpg
image1_20151105173657a64.jpg
image2_20151105173658e5e.jpg

平日だと逃げないでずっとそこにいてくれるので
じっくりカメラで撮れちゃいます(o´▽`)ノ

二本目もナナコでじっくり潜って来ました♪
ヒレナガネジリンボウを探し、
前日に発見されたカミソリウオを探しに(>д<。*)ノ

残念ながらカミソリウオは見つからず・・・
ですがたくさんの生物を見てきました♪
image6_20151105173714891.jpg
image5_2015110517371267c.jpg

ナナコの割れ石今めちゃおもろいです(○・´艸`・)
思う存分遊んだ帰りはもちろんここで((*´▽`o)o

甘いもの食べて疲れを癒しましょε(*´・∀・`)з

image8_2015110517371741c.jpg

平日組みさんお疲れ様でしたヾ(*ゝω・*)ノ

image7_20151105173715d67.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

